韓国ドラマ無料動画・韓国ドラマあらすじ・「ブラック」「あなたが眠っている間に」「愛の温度 」「黄金色の私の人生」 

最新記事

ランキングに参加してます

応援お願いします 下の画像ボタンをクリックして頂くと励みになります
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


オススメ

カテゴリ

ドラマ名を入れて検索

PR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
98位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
34位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
0 コメント

キム・ナムギル・ソン・イェジン主演ドラマ 「鮫」 あらすじ 動画 6話

キム・ナムギル・ソン・イェジン主演ドラマ 「鮫」 あらすじ 

この記事が少しでも参考になったと思われた方は
応援のクリックをよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

img_479800_9753481_0.jpg



キム・ナムギル・ソン・イェジン主演ドラマ 「鮫」 あらすじ 動画 6話



イスをビンタしその場を去るヘウ
same6-1.jpg
・・・・・
same6-2.jpg

same6-3.jpg
二人を盗撮するチャン秘書
same6-4.jpg

ヘウが携帯を忘れ・・・・
same6-5.jpg
イヒョンから電話が!!
same6-6.jpg

“ヘウお姉さん、私よ!もしもし?私、イヒョンよ。もしもし?聞こえないのかな?”
same6-7.jpg
「もしもし」
“お兄ちゃん?”
!!!
same6-8.jpg

“ジュニョンお兄ちゃんじゃないの?”
「ヘウさんが携帯を忘れていったみたいで・・・」
same6-9.jpg
“そこどこですか?私がとりに行って、お姉ちゃんに渡しましょうか?”
「そこからは遠いから」
“私がどこに住んでるか知ってるんですか?”
「そうじゃなくて・・・ヘウさん、さっき帰ったから、すぐ追いつけると思います」
“じゃあお願いします”
same6-10.jpg

same6-11.jpg

「よかったらホテルまでお送りしますよ」
「いえ・・」
「タクシーの方がいいらしいの。さようなら」
「ではまた・・」
same6-12.jpg


「一人でお酒なんて・・・・これからは俺をもっと頼ってくれ!
何でも俺に相談しろ!俺が解決してやるから」
same6-13.jpg


「お父さん私望遠鏡もらったの」
「え?何だ?」
「景品で当たったのよ。あなたの給料4ヶ月分ですって」
「え~~?」
「本当よ。でもすっごく欲しかったの」
same6-14.jpg
「なぁその会社教えろ」
「どうして?」
「いや、ちょっとな」
same6-15.jpg


何者かに後を付けられたイス
same6-16.jpg
「誰の命令だ?言え!!」
same6-17.jpg
グランブルーのムン社長だ・・・
same6-18.jpg


二人の写真を会長に報告
same6-19.jpg
「今度オープンする沖縄のリゾートにオジュニョン夫婦を招待しようと思う」
same6-20.jpg
「こんなことする理由を聞いてもいいですか?」
「胸が痛むか?」
「正直そうです」
「そうだろうな・・・」
「会長のためなら大丈夫です」
「俺はジュンを助けたいだけだ」
「代表がしようとしてることはカヤホテルをつぶすこと?」
「そんな事は重要じゃない。どうやって・・・どうやって潰すかが重要なんだ」
same6-21.jpg



same6-22.jpg

same6-24.jpg

same6-23.jpg


「12年前のひき逃げ犯・・イスの父親じゃなくて、私の父かもしれない」
same6-25.jpg
「本当なのか?」
「証拠が無いけど、たぶん」
「じゃあ、イスとイスの父親が殺されたのって・・・?」
「そうじゃないことを願うわ」
same6-26.jpg
「そのことをはっきりさせるためにも事件を再捜査しなくちゃ」
same6-27.jpg
「お前はすごいよ・・・俺なら逃げ出してる・・」
「私だって怖いの」
same6-28.jpg


「来てたのか?」
「店無用心じゃない?」
「どうせ本しかないから」
same6-29.jpg
「その箱は?」
「たいした物じゃない」
same6-30.jpg
カチカチカチ・・・・
same6-31.jpg
今までの殺人はこのおじさんか?


「おじいちゃんに聞きたい事があって、カン・ヒスって覚えてますか?」
same6-32.jpg
カン・ヒス?
same6-33.jpg

「出ろ!早く」
「何事だ?」
「父さん、ヘウに話があるんです」
「明日にしろ」
same6-34.jpg
「お父さん」
「そうだ!俺はお前の父親だ!!」
「話しましょう」
「何を?俺が殺人者だってか?」
same6-35.jpg
「父さん、ヘウが俺のこと殺人者だって言うんです。昔からゴキブリ一匹だって殺せない僕がですよ!?」
same6-36.jpg

「寝たようです」
「後は私がやりますから、部屋へ」
「はい」
same6-37.jpg
ヨシムラジュンの名刺を手に入れるパク
same6-38.jpg


イヒョンは父の書斎へ
same6-39.jpg
机の上に置いてあった、兄の事件記録を見てしまう
same6-40.jpg
「こら!」
「これ、お兄ちゃんが持ってた鍵でしょ?」
「いいから早く寝ろ」
「ちょっと待って!何か変なの」
same6-41.jpg
「これお兄ちゃんの鍵と違うわ!」
「違う?」
「うん、番号が違うの」
same6-42.jpg
「お兄ちゃんが持ってた鍵は22番よ。お父さんが好きだった番号だから間違いないわ」
same6-43.jpg
14番
same6-44.jpg



same6-45.jpg
22番の鍵は今もイスの手に・・・
same6-46.jpg


「こんなことするのはあいつしかいない・・・・生きてるかもしれん。
ハン・イスが・・」
same6-47.jpg


「遅くまで仕事を?」
「いいえ、映画を見てました。主人公が辛い失恋の記憶を消そうと、記憶を消してくれる会社に行くんです。でもまた同じ人と恋に落ちる・・」
same6-48.jpg
「記憶は消しても、その人を愛するという本人の姿はそのままだから・・
頭には残ってなくても、心には残ってるんです」
「つまらない話だ」
same6-49.jpg


「チョンマンチョルの事件はパク検事に任せたから」
same6-50.jpg
「どういうことですか?私の事件なのに・・」
same6-51.jpg
「私にやらせてください」
same6-52.jpg
「君の父親の通話記録が残ってたそうだな、そのことがあるからだ。パク検事は優秀だから任せなさい」
same6-53.jpg


「チョンマンチョルの事件だが・・・私の考えとしてはルームサロンでの人間関係の縺れだと思うんだが」
same6-54.jpg
そうですね・・・・・
「どのくらい時間がかかる? 実はヘウとジュニョンが日本から招待を受けてるんだ。
その間に事件が解決してるといいんだが」

same6-55.jpg


「あの?代表っておいくつなんですか?60代?」
same6-56.jpg
「いいえ」
「じゃあ70代?」
「いいえ」
same6-57.jpg
「え?じゃあ・・・80?」
same6-58.jpg
フフフっ
same6-59.jpg
「あの代表はプライベートな質問は嫌いますので・・」
「どうして?仲良くなろうと思ったら・・」
「代表、お連れしました」
same6-60.jpg
「キム・ジュンです」
same6-61.jpg

「代表がお若くてびっくりしました。僕とそんなにかわりませんよね?
おいくつなんですか?」
「キムドンスさん!!」
「あっ。個人的な質問してすみません」
「彼女はいますか?」
「いたら嬉しいんですけど・・・」
「男友達は?」
「それはたくさん。 えっと、、彼氏って意味じゃないですよね?」
same6-62.jpg
「キムドンスさん!!」
「すみません」
「それも含めてです」
「僕は女性が好きなんです~」
same6-63.jpg
「それは残念だ」
「え?」
same6-64.jpg


「僕の弱みを握りたいならもっとプロを雇わないと・・・・昨日の件は残念だな」
「すまない」
same6-65.jpg
「契約書です。グランブルーはジャイアントホテルが望む条件でホテルを売却する。
あと、カヤホテルは断ってください」
same6-66.jpg
「あなたに選択権はありません」
「ひどすぎないか?」
「自分ができない事を人に頼んだらいけないだろ・そうですよね?」
same6-67.jpg


「どうしてここに?」
「知り合いが入院してて」
「今夜お酒でもどうですか?」
「いいですよ」
same6-68.jpg


「じゃあイスが持ってた鍵は?」
same6-69.jpg
「22番のロッカーにあるんじゃないか?イスが父親からの書類を探し出したとき、ロッカーに戻したんだ」
same6-70.jpg
「じゃあイスが持ってた鍵は?」
「書類をまた保管しなおしたんじゃないかな?誰よりも慎重なイスならやりそうだわ。それなら
誰かが警察から鍵を盗み出したことも説明がつく」
「証拠を隠滅するためにか・・・・なら内部の仕業だ。チョンマンチョルかもな」
「なら、彼のルームサロンと部屋を捜索しないと」
「でも誰かに渡してる可能性もある」
「あの・・この前言おうとしたんですけど・・ひき逃げ犯・・」
「わかってるよ!言わなくても・・・
俺の考えでは、ひき逃げ事件と、あとの二つの事件は別に考えないといけない気がするんだ」
same6-71.jpg



「私の友達だったの。12年前、あなたに事故のこと聞きに来た男の子・・」
same6-72.jpg
「だから?」
「その事故のこと聞いた後、彼、失踪したの。だから調べてるの。
あなたが時計を見たかどうかはもうどうでもいいの。問題は何故ウソをついたのかよ。
もしかして脅迫を受けてるの?」
「違います」
「なら治療費のこと?誰なの?」
「知らないおじさん」
「おじさん?」
same6-73.jpg
その時、係長が来る
「もしかしてそのおじさんの連絡先知ってるの?」
same6-74.jpg
それは・・・・・
same6-75.jpg
もしかして・・・
same6-76.jpg
あなたなの?
same6-77.jpg


「言いなさい!言わないなら懲罰委員会に話すわ」
same6-78.jpg
「検事のためなんです」
「私のため?真実を隠蔽することが?どうしてあなたが!!
誰に言われたの?私の父?」
「地検長です・・」
same6-79.jpg
そんな・・・・
same6-80.jpg
「地検長のところに行っても無駄ですよ。相手が誰か知ってるでしょ?」
「忠告ありがとう」
same6-81.jpg


「昨日のこと・・・」
same6-82.jpg
「いいんです。酔ってたからでしょ?もう忘れてください。わたしも忘れました」
same6-83.jpg
「もし・・・そうじゃなかったら?
もし酔ったせいじゃなかったら・・・」
same6-84.jpg
「それでも理解してくれますか?」
same6-85.jpg
!!!!!
same6-86.jpg



7話へ続く


へウの高校時代を演じたキョン・スジンさんは26歳らしいです。
イス役の男の子とは何と8歳差だったとか・・・。
全然違和感なかったな~。






あらすじ読んだ方はランキングと拍手をポチッ!っと応援お願いします。
ドラマの感想もお待ちしてます!
お気軽にコメント残してください


ランキングの応援・拍手をポチっとお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

PR

PR

フリーエリア

人気記事

字幕あり動画の見方

youtube動画を日本語字幕で見る方法

 ・画面の右下の字幕をクリック
 ・設定をクリック
 ・字幕をクリック、自動翻訳をクリック一番下に日本語があります
 



*リンク切れがありましたらコメントにてお知らせください YouTubeやその他動画投稿サイトで閲覧できる動画のURLをご紹介させていただいてます。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。掲載している動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

facebook

ブログ村ランキング

プロフィール

カーミット

Author:カーミット
韓国で放送中の韓国ドラマのあらすじ・動画をご紹介

免責事項

当サイトは、韓国ドラマ、韓国映画をより多くの方に楽しんでいただくための韓国ドラマ紹介サイトです。 YouTubeやその他動画投稿サイトで閲覧できる動画のURLをご紹介させていただいてます。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。 掲載している動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。 なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト管理者は一切の責任を負うものではありません。

お願い

*引用・転載については必ず  お知らせください。 *記事内容と関係のないコメ  ントは削除させていただく  ことがあります。

おすすめ

最新記事

パク・ミニョン&コ・ギョンピョ&キム・ジェヨンら出演 新ドラマ「月水金火木土」動画配信開始
ヒョンビン💖ソンイェジン主演 「愛の不時着」 1~2話動画
チ・チャンウク×キム・ユジョン主演 「コンビニのセッピョル」 1話無料動画公開中
キム・セジョン&ヨン・ウジンら出演、ドラマ「君の歌を聴かせて」 現在1話無料公開中
アン・ジェヒョン&オ・ヨンソ主演、新ドラマ「瑕疵ある人間たち」 現在第1回特別公開中
キム・ソヒョン主演 韓国ドラマ「ノクドゥ伝~花に降る月明り」 1話 無料公開中
ソン・スンホン&キム・ジェジュン出演 「Dr.JIN」 動画 1話
キム・ユジョン&アン・ヒョソプ主演、ドラマ「ホン・チョンギ」撮影風景公開 動画あり
チョ・ジョンソク&ユ・ヨンソクら出演、ドラマ「賢い医師生活2」 動画 1話~
ソ・ヒョンジン&キム・ドンウク&ユン・バク出演、新ドラマ「君は私の春」 動画 第1話~
チャ・テヒョン&B1A4 ジニョン&f(x) クリスタル出演、新ドラマ「警察授業」 動画1話~
Girl's Day ヘリ&チャン・ギヨン出演、ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」無料動画 1話~
ソン・スンホン&イ・ハナ出演、ドラマ「ボイス4」 無料動画 1話~
チョン・ソミン&キム・ジソク主演、新ドラマ「月刊家」 無料動画 1話~
チョン・ジョンミョン主演の「マスター・ククスの神〜復讐の果てに〜」全話 特別無料公開中
韓国オリジナル版!チソン&ハン・ジミン主演「知ってるワイフ」動画1話~ 特別無料公開
チャ・テヒョン&ペ・ドゥナ豪華共演!韓国ドラマ「最高の離婚」 特別無料公開中
イ・ジェフン✕ シン・ミナ初共演の「明日、キミと」特別無料公開中
チュ・サンウク&キム・ボラ主演、ドラマ「タッチ」あらすじ 動画1~16話
チ・チャンウク&キム・ジウォン主演、新ドラマ「都市男女の愛し方」動画1話~