ユチョン・ユンウネ主演 「会いたい」 あらすじ 17話  後半

この記事が少しでも参考になったと思われた方は
応援のクリックをよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

30794_65159_2853.jpg


ユチョン・ユンウネ「会いたい」あらすじ 17話 後半


「暖かい」と誤魔化すジョンウ
miss17-46_20130107151957.jpg
「あ゛~~~悪かった、スヨン」
miss17-47.jpg
スヨンは後ろからジョンウの背中をポンポンと叩く
miss17-48.jpg
「おまえ、死んでも死ぬなよ。お前はオレと・・・」
miss17-49.jpg
「アイゴ~~」
「ありがとう。ジョンウ」
miss17-50.jpg 
「?!」
miss17-51.jpg
「触るな!!」とジョンウ
必死に九九を言う
miss17-52.jpg
「バカな子だね~。やさしい子だよ~」スヨン母
miss17-53.jpg

「ハリー?
カンヒョンジュン?
イスヨン?」
miss17-54.jpg
二人の正体に気づく!!

「この女とアルムを連れて日本へ行け」とテジュン
miss17-55.jpg

家に帰ったジョンウは叔母だという女性の指紋を採る
「家族がいたら探してあげます」とジョンウ
miss17-56.jpg

「魔法の城」と弾くヒョンジュン
miss17-57.jpg
"私が一番好きな曲。両手で弾けるようになったら聞かせて”スヨン

「新しい靴プレゼントしたかったのに」
miss17-58.jpg
「お母さん、今度はすぐに戻るからね」とスヨン


「この指紋調べて」とジョンウ
「なぁ、お前ら結婚するの?じゃあ、ハリーはどうなるの?」とチュ刑事
「あ!ハリーのことわかった?」とジョンウ
「俺も秘密だよ」とチュ刑事
miss17-59.jpg
チーム長が合流して
「ハリーボリソンの名前はムンヘジュン、5歳のときにフランスで引き取られたみたいです」とチュ刑事
「じゃあ、カンヒョンジュンがムンへジュンの身分を借りて生きてるのか?」とジョンウ
「カンヒョンジュンって?」とチーム長
「今のハリーです。14年前スヨンを連れて行った人物です。ミシェルキムと一緒に」とジョンウ
「じゃあ、お前の誘拐事件と関係あるのか?」とチーム長
「わかりませんが、おそらく」とジョンウ
「あのユン室長も怪しいぞ」とチーム長

窓の外からジョンウを見つめるスヨン
miss17-60.jpg   miss17-61.jpg
「29歳のハンジョンウ、かっこいいね。
ジョンウ、私、すぐ戻るからね。
もう会いたい」とスヨン

「カンヒョンジュンと父に何かありそうです」とジョンウ
miss17-62.jpg
ユン室長と父親が出かけたと連絡が入り、ジョンウも急いで向かいます


「とにかく連れ出して」
「でもお父さんにバレたら?」とアルム
「そんなこともうどうでもいいの。私たちこの家から出るのよ!!!」
miss17-63.jpg


ヒョンジュンの母は、アルムが首にかけてたネックレスを引きちぎり
「ジュン・・・ジュン・・・」と
「返して」とアルム
miss17-64.jpg   miss17-65.jpg
「ジュンにあげるの」
「え?」
「これヒョンジュンにあげるの」


ハリーの家に帰ってきたスヨン
割れた写真に近づく
miss17-67.jpg   miss17-66.jpg


壁にあったボタンを押すと
miss17-68.jpg
いきなり壁が動き出し

隠し部屋が現れる
miss17-69.jpg
恐る恐る中に入るスヨン

そこには自分の記事とジョンウの写真が貼ってあった
miss17-70.jpg   miss17-71.jpg


突然閉じ込められるスヨン
miss17-72.jpg
「ハリー!!!」

隠し部屋にあったモニターからジョンウの継母の声が聞こえてくる
「ハリー、私よ、ファンミナよ」
miss17-73.jpg


「ちょっと散らかってますけど・・」とヒョンジュン
「ひとりなの?」とミナ
「僕はいつもひとりですよ」とヒョンジュン
「なぜ?スヨンは?」とミナ
miss17-75.jpg   miss17-74.jpg
「またジョンウに会いに行ったのかな?」とミナ
「カンヒョンジュン、小さいときに何度か会ってると思うんだけど」とミナ
「用件は?」とヒョンジュン
「よくうちの主人を騙せたわね?敬語を使うべきかしら?」とミナ
「何か飲みますか?」とヒョンジュン
「私、ジュンの足の事は知らなかったの。
主人がひどい人だと知っていたけど、子供にそんなことまでするとは」とミナ
「用件は?」とヒョンジュン
「お母さんを連れてきたいの。あの人は日本に送ろうとしてるけど、
14年目にしてやっと会えたんだもの」とミナ
「テジュンにばれないように出来るんですか?」とヒョンジュン
「もうあの人は終わりだわ。ムン理事の事も、あなたも現れて、ジョンウも戻ってきたし、
どうせビジネスが上手くいけば別れるつもりだったの」とミナ
「俺は金なんていらないから、母さんを連れて来るんだ」とヒョンジュン
「そんな欲張りじゃないわ。必要なだけ貰えればいいの」とミナ
「いきなり大金を手にしたらハンテジュンが怪しむからか?
頭良いね」とヒョンジュン


「あ~イスヨン・・あの子はあなたのお母さんのせいで、自分があんな目にあったって知らないのよね?」とミナ
miss17-76.jpg
「?!!!」
miss17-77.jpg
ヒョンジュンはカメラ目線(スヨンの方を見て)で
「それだけは言わないで欲しかった」と
miss17-78.jpg

「叔母さんが好きだったやつでもどうですか?」とヒョンジュン
miss17-79.jpg
「叔母さんって?一緒にいたジョン看護師のこと?」
「お酒飲んで泳ぐの好きだったんですよ」とヒョンジュン
「ジョンさんはどこ?」とミナ

ヒョンジュンが注いだワインを飲みます
miss17-80.jpg
カメラを意識しスヨンの方を見るヒョンジュン
miss17-81.jpg
「ダメ!ダメ!ダメ!
miss17-82.jpg
もう一度スヨンの方を見る
miss17-83.jpg


一方、ユン室長に騙されて連れて来られたテジュン
miss17-85.jpgmiss17-86.jpgmiss17-84.jpg
ユン室長に木で殴られてしまう


ジョンウが助けに来ます
miss17-87.jpg


逮捕されたユン室長
「ハンジョンウはどこですか?次はハンジョンウの番だ」
miss17-89.jpg   miss17-88.jpg
「カンサンチョルをどうして殺した?カンサンドクとナム理事もお前が殺したんだろ?」とチーム長
何度も時計を確認するユン室長
「はい」
「どうして?」とチーム長
「イスヨンに頼まれました」とユン室長

スヨンに電話するジョンウ
miss17-90.jpg
留守電になっていた


「嘘の自白をしたらどうなるのかわかってるのか?」とチーム長
miss17-91.jpg
「本当です。金の内訳と、音声を録音した物も、車に入ってます」と
「イスヨンがどうして?」とチーム長
「自分にひどいことした奴らを全員殺してくれって!
カンサンドク、カンサンチョル、ナムイジュン、ハンテジュン・・・そしてハンジョンウ」とユン室長

スヨンから電話がかかってくる
スピーカーで話すジョンウ
miss17-92.jpg
「ハンジョンウ、知らない振りをすればよかったのに。
私がスヨンを消すためにどれだけ苦労したか・・・
あの時の事を覚えてる人は全員死んでほしい。もっとひどい事だって出来るわ」と


この音声はヒョンジュンがパソコンで作ったものだった

「スヨンじゃない。スヨンを探さなきゃ」とジョンウ
miss17-93.jpg   miss17-94.jpg
ジョンウはチュ刑事の拳銃を奪ってスヨンを探しに行く



miss17-95.jpg
ジョンウ、私、ハリーからは本当にたくさんのものをもらってばかりで、何も返せてないの。
食べて、着て、学校にも通って、気楽な場所で休んで。
それを全部返すことはできないだろうけど、愛の借りだけは何とか返したいの。
約束する。そんなに時間はかからないから。
人殺しの娘スヨンに友達になろうと言ってくれたジョンウ。私もあなたが誰の息子であれ関係ない。
ジョンウ、私と愛し合おう。私たちが再び出会えたら、その時は別れずに愛し合おう


隠し部屋から出るとリビングにミナが倒れていた
miss17-96.jpg

震えながらジョンウに電話しようとするスヨン
miss17-97.jpg


机の上に置いてあるパソコンから突然音楽が鳴り出す
miss17-98.jpg   miss17-99.jpg
「スヨン
君は今から殺人者の娘ではなく、殺人者だ!
もう逃げれないよ。カンサンドク、カンサンチョル、ナムイジュン、そして目の前にいる女、
全部君が殺したと警察は思ってるよ。
だから悔しくても我慢するんだ。
たった一度も俺を愛さなかった罰だ」とヒョンジュン


ジョンウから電話が入る
miss17-100.jpg
「人が死んでる・・・」とスヨン
「誰といるんだ?」とジョンウ
「ひとり」とスヨン
「ハリーは?」とジョンウ
「わからない。いないの。ジョンウ、ハリーが本当に人を殺したの」とスヨン
「そこから逃げろ」とジョンウ


「スヨン!!スヨン!!」
miss17-101.jpg   miss17-102.jpg



警察が駆けつける


ジョンウはスヨンの手を握り、警察に向かって銃を向け
miss17-103.jpg   miss17-104.jpg
「ごめん、今はこのまま行かせてくれ」
「イスヨンは容疑者だ」とチュ刑事
「スヨンが犯人なら、確実な証拠を持って来い」とジョンウ
「イスヨン、二度と俺の手を離すな」とジョンウ

miss17-105.jpg



18話へ続く



感想:残り3話・・・。ユ・スンホ君の迫真の演技・・・凄過ぎますね。
   子役のイメージが強かったんですが、今回のドラマで、かなり印象が変わりました!
   このドラマの後は軍隊に入隊予定なので、残念ですね~。
   


残り3話です、たくさんの拍手、ランキングの応援をお願いします。
読まれた方はご協力くださいね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村





보고싶다.E17.130103.HDTV.H264-YaYa 投稿者 ktv015
動画はお借りしてます

보고싶다.E17.130103.HDTV.H264-YaYa 投稿者 ktv015
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

ドラマ名を入れて検索
現在放映中ドラマ
最新記事
PR
リンク
カテゴリ
ドラマ関係のニュース (271)
『信義』 (13)
『アラン使道伝』 (21)
「世界のどこにもいない優しい男」 (26)
「会いたい」 (42)
「清潭洞アリス」 (35)
「その冬、風が吹く」 (34)
「男が愛する時」  (35)
「鮫」 (13)
「Two Weeks」 (9)
「悪賢い離婚女」 (8)
タンタラ (10)
テバク (1)
美人ゴンシム (2)
「ウォンテッド」 (1)
僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~ (1)
ドクターズ (12)
ビューティフル・マインド (2)
むやみに切なく (3)
歩歩驚心:麗 (1)
W-二つの世界 (23)
師任堂 (1)
運勢ロマンス (2)
ディア・マイ・フレンズ (1)
ペクヒが帰って来た (1)
「38師機動隊」 (1)
また、オヘヨン (1)
ウォンテッド (1)
獄中花 (1)
その他 (0)
グッド・ワイフ (1)
戦おう、幽霊 (1)
おすすめ (1)
「最後から二番目の恋」 (1)
シンデレラと4人の騎士 (12)
雲が描いた月明かり  (1)
嫉妬の化身 (1)
「月の恋人−歩歩驚心:麗」 (1)
ファンタスティック (1)
一人酒男女 (1)
ショッピング王ルイ (3)
空港に行く道  (1)
The K2 (11)
キャリアを引く女  (2)
「我が家に住む男」 (1)
「今週、妻が浮気します」  (1)
アントラージュ (1)
浪漫ドクターキム・サブ  (1)
青い海の伝説 (1)
お父様、私がお世話します  (1)
力道妖精キム・ボクジュ (1)
オー・マイ・グムビ (1)
不夜城 (1)
鬼 (1)
ファーストキスだけ7回目  (1)
ソロモンの偽証  (1)
花郎(ファラン) (1)
ザ・ボイス  (1)
内省的なボス (0)
ミッシングナイン (1)
被告人 (1)
キム課長  (1)
「逆賊:民を盗んだ盗賊」 (0)
「明日、あなたと」 (1)
逆賊:民を盗んだ盗賊 (1)
師任堂、色の日記 (1)
力の強い女ト・ボンスン (1)
完璧な妻 (1)
自己発光オフィス (1)
カノジョは嘘を愛しすぎてる (1)
耳打ち (1)
トンネル (2)
九家の書 (0)
奇皇后 -ふたつの愛 (0)
推理の女王 (1)
シカゴ・タイプライター (1)
切ないロマンス (1)
マンツーマン (1)
君主-仮面の主人 (2)
怪しいパートナー (1)
泥棒野郎、泥棒様 (1)
キャリーバッグいっぱいの恋 (0)
サムマイウェイ (1)
サークル:繋がった二つの世界 (1)
番人 (1)
猟奇的な彼女 (1)
7日の王妃 (1)
最高の一発 (1)
デュエル (1)
品位のある彼女 (1)
秘密の森 (1)
学校2017 (2)
王は愛する (2)
再会した世界 (3)
まためぐり会えた世界 (5)
河伯の花嫁2017 (1)
操作 (1)
クリミナル・マインド (1)
マンホール-不思議の国のピル (1)
最強配達屋 (1)
助けて (1)
マンホール―不思議の国のピル (1)
名不虚伝 (1)
病院船 (1)
あなたが眠っている間に (3)
愛の温度 (5)
私の男の秘密 (1)
黄金色の私の人生 (2)
20世紀少年少女 (3)
ブラック (1)
魔女の法廷 (5)
この人生は初めなので (2)
恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~ (2)
マッド・ドッグ (2)
付岩洞復讐者たち (1)
ピョン・ヒョクの愛 (1)
告白夫婦 (2)
メロホリック (2)
お金の花 (1)
世界でもっとも美しい別れ (1)
ランキングに参加してます
応援お願いします 下の画像ボタンをクリックして頂くと励みになります
にほんブログ村


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
9位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

カーミット

Author:カーミット
韓国で放送中の韓国ドラマのあらすじ・動画をご紹介

免責事項
当サイトは、韓国ドラマ、韓国映画をより多くの方に楽しんでいただくための韓国ドラマ紹介サイトです。 YouTubeやその他動画投稿サイトで閲覧できる動画のURLをご紹介させていただいてます。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。 掲載している動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。 なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト管理者は一切の責任を負うものではありません。
お願い
*引用・転載については必ず  お知らせください。 *記事内容と関係のないコメ  ントは削除させていただく  ことがあります。
フリーエリア
字幕あり動画の見方
youtube動画を日本語字幕で見る方法

 ・画面の右下の字幕をクリック
 ・設定をクリック
 ・字幕をクリック、自動翻訳をクリック一番下に日本語があります
 



*リンク切れがありましたらコメントにてお知らせください YouTubeやその他動画投稿サイトで閲覧できる動画のURLをご紹介させていただいてます。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。掲載している動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい
オススメ
おすすめ
人気記事
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

facebook
ブログ村ランキング
PR
最新トラックバック
スポンサーリンク