FC2ブログ

韓国ドラマを語ろう

韓国ドラマ無料動画・韓国ドラマあらすじ・「ブラック」「あなたが眠っている間に」「愛の温度 」「黄金色の私の人生」 

Top Page › Category - 「悪賢い離婚女」
2014-04-16 (Wed)

イ・ミンジョン&チュ・サンウク主演 「悪賢い離婚女」動画 14話 後半あらすじ

イ・ミンジョン&チュ・サンウク主演 「悪賢い離婚女」動画 14話 後半あらすじ

応援お願いしますにほんブログ村ポチッありがとうございます。とても励みになっています。3ヶ月以内に投資金を回収できるようにすると投資家たちに約束したジョンウ出来なかった場合は社長として責任をとることに・・・・「ここまでする理由はなんだ?」とジョンウ「兄貴は経営者として適切ではないと判断したまでだよ」「デザインの方にも力を入れたい。考えがまとまったら報告するから。僕がこうするには私的な感情からじゃない...

… 続きを読む

応援お願いします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。


03.jpg


3ヶ月以内に投資金を回収できるようにすると投資家たちに約束したジョンウ
出来なかった場合は社長として責任をとることに・・・・

「ここまでする理由はなんだ?」とジョンウ
「兄貴は経営者として適切ではないと判断したまでだよ」
s14-24.jpg
「デザインの方にも力を入れたい。考えがまとまったら報告するから。
僕がこうするには私的な感情からじゃない、兄貴も一度冷静に考えてみるべきだよ」

「なかなかやるなスヒョン・・・・
ありがとう。私的な感情からじゃなくて。
この機会にもう一度冷静になって考えてみるよ。俺は社長としてどうなのか・・・それとお前の意見も」
s14-25.jpg


社内でも社長の席が危ういのではないかと噂になる

噂を聞いたエラはジョンウの秘書に
「あの噂って本当なんですか?会社が危ないって」
s14-26.jpg

「危機は常につきものですから・・・でも今回は会社創立以来の最大の危機です」
s14-27.jpg


「ナ・エラさん社長のこと心配してましたよ」
s14-28.jpg


ジョンウは秘書にビデオ通話でエラの様子を映すように指示
「いなかったのか?」
「任せてくださいよ」
s14-29.jpg
「もう少し近くに。見えないだろ」
s14-30.jpg

s14-31.jpg

しかしすぐにエラに気づかれてしまう
「心配かけてごめんな」
s14-32.jpg


ジョンウの会社で働くことになったエラの兄

二人の会話を課長が聞いてしまい、エラが社長の元妻だとバレてしまう
「ジョンウくん?  婿?  ではナ・エラさんが社長の?」
s14-33.jpg


お父さんの具合が悪いと聞き店を手伝うジョンウ
s14-34.jpg

「僕のこと知りません?」とジョンウ
「やっぱり。チャジョンウ社長ですよね?僕とってもファンなんです」
s14-35.jpg


「あれは何なの?こんなところまで来て」
「やり直す気があるから努力してるんだよ。
今日はジョンウ君を仲間に入れてやろう」
s14-36.jpg

エラの家族と花札をするジョンウ
s14-37.jpg


「課長は寂しくないんですか?そんな風に愛する家族を遠くに送って」
「仕方ないです」
「会いたいでしょ?」
「会いたいけど我慢しないと。全て家族のためですから」
「そういうものなんですか?会いたいのに我慢しないといけないんですか?」
「何か悩み事でも?」
「僕にもそんな人がいるんです。会いたいけど我慢しないといけない人が・・」
s14-38.jpg



「なるべく早く退院します。退院したら一緒にアメリカに行きましょう。アメリカ側の資金を持ってこれると
思うんです」
「すみません。ヨジンさん。
僕はいつも傍にいてくれてありがとうという言葉であなたを苦しめていました。
僕はあなたにとっていいパートナーにはなれません。
すみません。言うのが遅くなって。本当にありがとう」
s14-39.jpg

ジョンウの言葉に涙するヨジン
s14-40.jpg


「あなたのせいでジョンウさんは最後にはずたずたになるわ。
能力もないくせにさっさと消えて!」
s14-41.jpg
「さっさと消えなさいよ!失せろ~」
「姉さん」
「スヒョンどうしよ・・ジョンウさんがいなくなったら」
s14-42.jpg


「ワシを助けてくれ。ヨジンを救えるのは君しかいない。
娘の足がああなったのもワシのせいなんだ。
娘を立ち直らせてくれたのは君じゃないか!また死ぬって言い出しかねないから、
3年前のようにまた助けてくれないか?そうすればワシの全財産をお前にやる。
だからもう一度助けてくれ。全部やるから」
s14-43.jpg


s14-44.jpg

「すみません会長」
s14-45.jpg




15話へ続く




2014-04-13 (Sun)

イ・ミンジョン&チュ・サンウク主演 「悪賢い離婚女」動画 14話 前半あらすじ

イ・ミンジョン&チュ・サンウク主演 「悪賢い離婚女」動画 14話 前半あらすじ

応援お願いしますにほんブログ村ポチッありがとうございます。とても励みになっています。「理事が指示したんですか?」「それは・・」「どうしてそんな事を?」「ナ・エラさんが物わかり悪いからよ」「イベントが台無しじゃないですか!皆が一生懸命準備したのに理事が台無しにしたんですよ」「駄目にしたのはあなたの方でしょ!あなたが会社も社長も駄目にしてるんじゃない!私は、手伝ってって言ったじゃない。社長の夢は私が守...

… 続きを読む

応援お願いします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。


03.jpg




「理事が指示したんですか?」
「それは・・」
「どうしてそんな事を?」
「ナ・エラさんが物わかり悪いからよ」
「イベントが台無しじゃないですか!皆が一生懸命準備したのに理事が台無しにしたんですよ」
s14-1.jpg
「駄目にしたのはあなたの方でしょ!あなたが会社も社長も駄目にしてるんじゃない!
私は、手伝ってって言ったじゃない。社長の夢は私が守るって、彼を愛してるって・・・・
元夫の罪悪感に付け込むつもりなの?」
s14-2.jpg
「罪悪感だろうと何だろうとそれは私達の問題だわ。理事が口を挟むことじゃないわ」
「私達?・・・もう寄りを戻したような言い方ね。・・本当にそんな事を考えてるの?」
「そういう事も考えてるわ。出来ない事じゃないでしょ?
私が好きだって言うから揺れてる。また始めてもいいじゃない・・一度失敗したって二度目はうまくいくかもしれないじゃない。こうやってドキドキしてるんだからきっと大丈夫だって、一日に何度も考えるわ」
「また始める?二度目はうまくいく?笑わせないで」
「おかしくなったのは理事じゃないですか?私がジョンウさんにつけこんでる?
今までジョンウさんを助けたことをいいことに、つけこんでるのは理事の方じゃないですか?!」
s14-3.jpg

「何があった?」
s14-4.jpg


「何故隠してた?申し訳なくて仕方ないじゃないか」
「申し訳ないとは思うんだな」
「何を言ってるんだ」
「姉さんが秘密にしてくれって。兄貴のそばで兄貴を守ってれば愛してくれると思ったんだよ姉さんは」
s14-5.jpg



「エラのことはもう話しただろ?やり直すって」
「兄貴がやり直そうがもうどうでもいいさ」
「どうしてもエラじゃないといけないのか?」
「エラさんと俺を守るために最善をつくすって言ったよな?でももう俺を守る必要はない。
俺は兄貴を捨てたから」
s14-6.jpg



エラが家に帰ると、妊娠したとミニョンが泣いていた
s14-7.jpg
「してないわよ」と妊娠検査薬をみてエラが言う
「じゃあどうして生理がこないの?・・・私嫌で泣いたんじゃないのよ。あまりにも驚いちゃって」
s14-8.jpg


「エラ?エラ?」とジョンウが訪ねてくる
s14-9.jpg


「赤ちゃんは私にとって希望だったの。本当に、本当に必ず守りたかったの。なのに守れなかった」
「もう忘れて・・」
「忘れられないわ。私が忘れたら赤ちゃんがかわいそうじゃない。
私が辛くても我慢してたから・・・・」
「仕方なかったじゃない。借金返そうと休む暇もなかったんだもの」
「私がもっと考えるべきだったの」
「ミニョン・・私、毎日疲れちゃって、歌のひとつも歌ってあげられなかった・・・ジョンウさんにも
言えず、お父さんの声も聞かせてあげられなかった。あの時言ってれば・・・」

s14-10.jpg


エラとミニョンの話を聞いたジョンウ
s14-11.jpg



「すまないエラ」
s14-12.jpg


「エラ、エラ・・俺頑張るよ」
s14-13.jpg

「ジョンウさん、頑張らないで。私、自分の気持ちもジョンウさんの気持ちもわからなくなった。
怖いの。私達一度失敗してるでしょ?二度目は傷つきたくないの。傷つくのは一度で十分」
s14-14.jpg
「傷つけないよ。絶対にひとりにしないから」
「ごめんね・・・見守ってくれって言ってたのに」
「俺はどうしたらいい?どうしてほしい?」
「放っておいて」


「もう、一緒に寝ればいいのに・・いつまで話すつもりなの」
s14-15.jpg



「先生がしばらくは安静にしてって」
「いいえ、早く会社に行かないと」
「どうして?兄貴とエラさんを一緒にしたら不安だから?」
「!?」
「俺知ってたんだ」
s14-16.jpg


今回のイベント中止についてエラの責任が問われる
s14-17.jpg


そこにスヒョンが秘書を連れて入ってくる
s14-18.jpg


「正式にご挨拶します。本日よりクク理事の代理を務めることになったクク・スヒョンです」
s14-19.jpg


正式に挨拶するスヒョン
「インターンだった僕がいきなり理事だなんてやりにくいと思いますが、よろしくお願いしますね」
s14-20.jpg


「ジョンウ兄貴は僕にとって大切な人だけど、エラさんと兄貴どちらかを選べって言われたら
エラさんを選ぶよ」
s14-21.jpg


「インターンがいきなり理事なんて・・・どれだけ会社の士気がが落ちるかご存知ですか?
スヒョンは賢い子です。自分の力で上がっていけるように見守ってあげてください」
s14-22.jpg





14話後半へ 続く





[140410] The Cunning Single Lady Ep.14 Part 1/2 投稿者 hallyudramatv
2014-04-12 (Sat)

イ・ミンジョン&チュ・サンウク主演 「悪賢い離婚女」動画 13話 後半あらすじ

イ・ミンジョン&チュ・サンウク主演 「悪賢い離婚女」動画 13話 後半あらすじ

応援お願いしますにほんブログ村ポチッありがとうございます。とても励みになっています。「D&Tソフトが投資受けられない・・?!」「何だそれ?」「ネットの記事です」「こいつら全員訴えると言え」「こんな記事普段なら気にしないのに、どうしたんですか?」「俺は患者じゃないか患者」「はいはい、患者患者って・・」会議中「少し遅れました。続けてくださいワンチーフ」とクールに会議室に入ってくるジョンウしかしメールで...

… 続きを読む

応援お願いします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。


03.jpg


「D&Tソフトが投資受けられない・・?!」
「何だそれ?」
「ネットの記事です」
「こいつら全員訴えると言え」
「こんな記事普段なら気にしないのに、どうしたんですか?」
「俺は患者じゃないか患者」
「はいはい、患者患者って・・」
s13-23.jpg



会議中
s13-24.jpg

「少し遅れました。続けてくださいワンチーフ」とクールに会議室に入ってくるジョンウ
しかしメールでエラに
s13-25.jpg
「今日はすごくきれいだな」と


メールを見て微笑むエラ
s13-26.jpg


エラにウィンクするジョンウ
s13-27.jpg

そんな二人のやり取りに気がつくスヒョンと
s13-28.jpg

ヨジン
s13-29.jpg



エレベーターで
s13-30.jpg
こっそり後ろからエラの手を握るジョンウ
s13-31.jpg



「遅いから寝てるかと思った」
「おきたのよ。こんな時間に何?」
「ただ、なんとなく」
「何かあった?」
「エラさん、一度だけ抱きしめてもいいですか?」
s13-32.jpg

「スヒョンさん!!スヒョンさん!」
「お願いだから・・・少しだけこのままで。頼むよ」
s13-33.jpg
エラを強く抱きしめるスヒョン
(あなたはこれから僕にたくさん失望するかもしれないから・・)そう心の中でつぶやく
「今日のあなた変よ」
「僕がどれだけエラさんのことが好きなのかわかったんです。だから僕は絶対にあきらめない」



「これは?」
「資金のリストです」
「これを使うのは危険だと理事も言ってたじゃないですか」
「そんな事今言ってる場合じゃありません」
「だめだ」
s13-34.jpg
「では、私との結婚報道の記事でも出しますか?今の状況で安全に資金を集める方法はそれしかありません。
社長もご存知でしょ?その記事一つで、新しい投資先はもちろん、今の投資先の流出も防げるんです」
「聞かなかったことにしよう」
「どうして?」
「結局嘘で投資者たちを騙すことになるからですよ。他に方法があるはずです。
僕が考えますので少し待ってください」
「あなたの気さえ変われば簡単に資金が集まるんですよ」
「こんな風に理事を利用したくないんだ」
「どうしてですか?ナ・エラさんとよりを戻す気なんですか?だから結婚記事が出たら困るんですか?」
s13-35.jpg
「僕はあなたの気持ちを受け取れない。だから・・・」
「私も言わせてください。今回の危機は社長の方法では絶対に乗り越えられません」



ホテル側から投資したいと連絡が・・・
「驚きました。こちらの方面には投資しないと思ってましたので」とジョンウ
「そうですね、普段なら投資しないでしょう。変化が激しい分野なので・・・
しかしこういう事に。まぁ今回のプロジェクトで信頼が出来たということですね」
s13-36.jpg
「条件があります。会社の経営権を少しいただきたい」
「それって・・・」
「直接私が経営に関わるのではなく、代理人が私に代わって参加できるようにしていただきたい」



「お前の言うとおりにしたけど、一体何を企んでるんだ?」
「企むだなんて・・・」とスヒョン
s13-37.jpg



屋上にて
「私たち夫婦も危機がなかったわけじゃないんですよ。上の子が3歳の時、私が商売に失敗して
破産してしまったんです。あの時は妻も生きていけないだなんて言って・・あの時のことを思い出すだけでもう・・・」と課長
「なのにどうして?」
「二人目ができたんです。離婚しようって言ってたときに。その時に妻が、大変だけど仕方ない。この子が希望だと
思ってもう一度がんばろうって。親にとって子供は希望ですから・・」
s13-38.jpg



(あなたが成功して借金を返したとしても私には何も変わらないから・・・
お金で失った希望を取り戻すことは出来ないから・・・)
s13-40.jpg


失った希望・・・・・?!希望・・・?
s13-39.jpg
エラが言ってた希望という言葉が心に引っかかるジョンウ


「やっと息がつけるよ」
「その顔は何?大変なときにどうしてここに来たの?」
「俺はお前がここにいることの方が心配だよ」
「明日ミニョンの家に引っ越すわ。あなたの為じゃないからね」
「わぁ~ストレスが一気に吹き飛んだよ」
s13-41.jpg

「エラ・・あの時屋上で・・・・いや、おやすみ」
s13-42.jpg



エラ担当のネット中継によるイベント
s13-43.jpg


倉庫で出品するバックのチェックをするエラ
ジョンウに本物と偽者の違いを説明する
s13-44.jpg


「社長、ここにいらっしゃったんですか?」とヨジン
s13-45.jpg
「ミーティングに行く前に少し寄りました」とジョンウ
「なら早く行かれたほうが良いのでは?」とヨジン

そしてエラに
「頑張ってね。エラさんにとって最後の仕事になるでしょうから・・そうでしょ?」と嫌味を言う


そしてイベントが始まる30秒前
出品予定のバックが本物から偽者にすり替わってることに気づくエラ
s13-47.jpg
会場やネット上では大騒ぎになる


「何ですって?」
「会長が指示なさいました」
「え?他に知ってる人は?」
「いません」
「倉庫近くの防犯カメラを回収しなさい」
s13-48.jpg

ヨジンと秘書の話を聞いたエラは・・・
s13-49.jpg



14話へ続く


あらすじを読まれた方の拍手・コメントをお待ちしてます




[140409] The Cunning Single Lady Ep.13 Part 2/2 投稿者 hallyudramatv

2014-04-11 (Fri)

イ・ミンジョン&チュ・サンウク主演 「悪賢い離婚女」動画 13話 前半あらすじ

イ・ミンジョン&チュ・サンウク主演 「悪賢い離婚女」動画 13話 前半あらすじ

応援お願いしますにほんブログ村ポチッありがとうございます。とても励みになっています。「好きだ」と告白したジョンウ「だから?自分が好きなら・・・胸がいっぱいなら・・私も同じ気持ちだと思ったの?面接を受けたいの。チャンスを逃したくない」「送っていくよ」「一人で行くわ」「俺のせいで遅れただろ?」面接の練習をしてあげるジョンウ「面接が終わったら夕食食べないか?」「それはだめよ」と断るエラジョンウは急ブレー...

… 続きを読む

応援お願いします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。


03.jpg



「好きだ」と告白したジョンウ
「だから?自分が好きなら・・・胸がいっぱいなら・・私も同じ気持ちだと思ったの?
面接を受けたいの。チャンスを逃したくない」
s13-1.jpg
「送っていくよ」
「一人で行くわ」
「俺のせいで遅れただろ?」
s13-2.jpg



面接の練習をしてあげるジョンウ
「面接が終わったら夕食食べないか?」
s13-3.jpg
「それはだめよ」と断るエラ

ジョンウは急ブレーキをかける
「どうしたの?大丈夫?」
s13-4.jpg

心配そうに顔を近づけてきたエラにキスをしようと目をつぶるジョンウ
s13-5.jpg
「なに?大丈夫なの?」
「あっ!痛い・・痛い」
「どこが痛いの?」
「恋の病が・・・・」
「ふざけないでよ!」
「ふざけてなんかないさ。本当に痛いんだ」




「お嬢様もお辛いだろうが・・お嬢様のことで会長もすごく心配してらっしゃる。
そこにチャ社長の女性問題までお聞きになったら、会長の身体もどうなることやら・・」
「おじさん、今日は前置きが長いですね。何なんですか?」
s13-6.jpg

ジョンウとエラの写真をスヒョンに見せる会長秘書
s13-7.jpg

スヒョンは二人の写真を見てショックを受けるが
「おじさん、父さんには内緒にしてください。この件は僕に任せて」と



姉(ヨジン)の様子を見に行ったスヒョン
s13-8.jpg

ヨジンは足の定期健診にも行かず荒れていた
s13-9.jpg



その頃エラは面接に
s13-10.jpg


「これが夕食なの?」
「なんとなく甘いものが食べたくなって」
s13-11.jpg
「これ食べるか?すごく甘いよ」
「そこ、ついてるわよ」
「え?」
「そこよ」
「どこ?」
s13-12.jpg

「ここよ(怒)」
s13-13.jpg


二人は夕食へ

「何なの?何する所なの?」とエラ
「いいから信じてついてこい!良いところだから」とジョンウ
真っ暗闇の部屋にエラを連れて行く
s13-14.jpg

「そこにいるの?真っ暗で何も見えない」
「今豚カツを切ってるんだけど・・・あれ切れないな・・」
「何これ!」
「じっとしてろ」
「ちょっと、どこ触ってるのよ!ジョンウ」
「後ろの紐が解けてるぞ」
「ちょっと、自分でやるわ」
s13-15.jpg

「エラ怒ってる?」
「いいえ」
「よかった」
s13-16.jpg
「俺は情けないやつだ・・・エラ、それでもこれから俺が君にどう歩み寄っていくのか
見守ってくれないか?」



「住む所ってここしかないのか?同期だって言ったって男の家だろ?」
「大丈夫よ、ミニョンも一緒だし」
「お前、気をつけろ」
「何を?」
「何でもだよ。お前の周りをうろつく奴みんなだよ」
「あなたが一番危ないじゃない」
s13-17.jpg

「おやすみ、エラ」
s13-18.jpg


二人の様子を見ていたスヒョン
s13-19.jpg



「一日中電話が通じないなんて・・・」
「それは・・・」
「言い訳なんてしなくていいですよ。・・・・いや言い訳でもすべきかな。普通恋人ならこういう時髪の毛引っ張りあったりしてるけど・・・」
「それは恋人同士がするものでしょ?」
s13-20.jpg
「スヒョンさん、あなたの気持ちは嬉しいけど、私は・・・」
「あ~疲れた。一日中待ってたから。もう帰ります」とスヒョン


スヒョンはジョンウを呼び出し
「もうその辺にしておけ」
「ガキ扱いしないでくれ」
「お前、しっかりしろよ」
「自分に言ってるのか?兄貴こそしっかりしろよ!
二人の女の間で何やってるんだか・・」
「俺は、エラともう一度やり直すつもりだ」
「じゃあ、姉さんは?捨てるのか?利用するだけ利用して?」
「黙れ」
「ふ~ん、これはノーコメントか?」
s13-21.jpg
「それ以上飲むな」
「構うなよ」
「俺はエラとお前、二人とも守りたいんだ」
「万が一どちらか選ばなければならないとしたら?」
「そうならない事を願う」
s13-22.jpg
「俺の心配なんかしてないで、自分の心配でもしてろよ」とスヒョン








13話後半へ続く






[140409] The Cunning Single Lady Ep.13 Part 1/2 投稿者 hallyudramatv
2014-04-09 (Wed)

イ・ミンジョン&チュ・サンウク主演 「悪賢い離婚女」動画 12話 後半あらすじ

イ・ミンジョン&チュ・サンウク主演 「悪賢い離婚女」動画 12話 後半あらすじ

応援お願いしますにほんブログ村ポチッありがとうございます。とても励みになっています。「エラさんが社長の前の奥さんだったって事知ってたんです」「!? 騙そうとしてたわけじゃなくて・・・言い難かったんです」「責めてるわけじゃないのよ。もう終わってる事だし、話しにくいことはわかってるわ」「私もね、結婚してたの・・・・驚いたでしょ?」「はい・・・知りませんでした。理事も離婚されてたなんて」「離婚じゃなくて...

… 続きを読む

応援お願いします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。


03.jpg



「エラさんが社長の前の奥さんだったって事知ってたんです」
「!? 騙そうとしてたわけじゃなくて・・・言い難かったんです」
「責めてるわけじゃないのよ。もう終わってる事だし、話しにくいことはわかってるわ」
s12-24.jpg
「私もね、結婚してたの・・・・驚いたでしょ?」
「はい・・・知りませんでした。理事も離婚されてたなんて」
「離婚じゃなくて・・・死別なの。実は結婚生活も送れないままそんな事になってしまって・・・
結婚式の当日、事故にあったんです。その時に夫を亡くして・・・そして私の足も・・・
それで、まだジョンウさんには話してないの。負担になりそうで・・・・
エラさんに手伝ってほしいの」
s12-25.jpg
「私が何を?」
s12-26.jpg
「あの人の心を揺さぶらないで・・・今ジョンウさんが揺れてるのは愛だと思う?罪悪感とは思わない?」
「彼が言ったんですか?」
「3年間も一緒にいたら話さなくてもわかるものよ」
s12-27.jpg



ホテルの企画案を発表するエラ
「どの夫婦にも大切に残したい瞬間があると思います。
初めてその人に会って、人生がばら色になって・・・その人しか目に入らなくなって・・・
あぁ、この人なんだって、その人が人生の全てになって・・・
そんな風にお互いに大切な存在になって夫婦になります。
今回のイベント企画は食事券以外に、思い出の瞬間を絵にして送るプレゼントと、奥様の為のウエディング撮影です」
s12-28.jpg

「ウエディング撮影はちょっとやりすぎなのでは?
いくら記念撮影だからと言っても費用がかかるし、われわれホテル側としてはその費用は出せません」
s12-29.jpg

幹部からも「記念撮影より現金の方が喜ぶのでは?あなた未婚でしょ?夫婦のことわかってないな~」と言われてしまうエラ

「わかってないのはあなたたちでは?私は結婚してました
誰かの妻でした」と反論
s12-30.jpg



エラの行動が気に入らない理事
s12-31.jpg


そして、ホテル側から企画案が気に入ったと連絡が入る
「エラさん!!」
s12-32.jpg


ジョンウはチーフに
「ナ・エラさんが一人残業をしてたところを何度も見ました。インターンである彼女一人にこんな大きなプロジェクト
を任せて退社していいのか?」と怒る
s12-33.jpg


ジョンウはエラを屋上に呼び出し
「ホテルの件おめでとう」
「うんありがとう」
s12-35.jpg
「で、今日の夜なんだけど・・時間あるか?お祝いもかねて食事でもしないか?
「それってデートのお誘い?」
「あははは・・デートなんて・・ただ食事するだけだよ」

その時エラは理事が言ってた言葉(愛じゃなくて罪悪感)を思い出し
「今日は約束があって難しいわ」と食事を断る
s12-34.jpg

「来るまで待ってるから」
s12-36.jpg
「待ってるからな」
s12-37.jpg


「スカウトですか?」
「はい。前回の仕事の時から注目してたんです。スヒョンからも素晴らしい人材だって聞いてたし。
今回の企画を聞いてぜひスカウトしようと決めました」
s12-38.jpg
「すごくありがた話なんですが、あまりにも突然で・・・」
「考えてみてください。私も改めて面接はさせていただきますので・・・」
「はい。ありがとうございます」
「兄貴、絶対後悔しないから」とスヒョン

「だけど、今見てると、こいつの評価がちょっと客観的じゃないようで、心配だな(笑)」
s12-39.jpg


エラが来るのを待っていたジョンウだが
s12-40.jpg


「どうして来なかった?」
s12-41.jpg
「行けないって言ったじゃない」
「それでも、人が待ってるって言ったら気になるもんだろ?」
「また今度話しましょ。じゃあね」
「おい、待て、仕事の話だ。秘書が電話したのになぜでなかった?」
「何の話?シャワーしてて出れなかったのよ」
「シャワー? お前今どこにいる?」
「どこって、アトリエよ」
s12-42.jpg

アトリエにいると聞いて、突然胃が痛くなるジョンウ
「キル秘書~キル秘書?」
s12-43.jpg

病院へ行って医者から「恋の病」ですねと言われてしまう
s12-44.jpg



エラが電話に出ないことに腹を立てるジョンウは

「どうして電話に出ないだ!社長が電話したら電話に出るべきだろ?!
俺が間違ってるか? まともな人間に恋わずらいなんかさせといて!!
そんなに忙しいのか直接確認してやる。今日はただじゃおかないぞ」とジョンウ
s12-45.jpg


「エラさんに会いにきたのか?」とスヒョン
「あぁ、用事のついでに」
「エラさんなら個人的な用事で早退したよ」
「え?具合でも悪いのか?」
s12-46.jpg
「いや、今日ホテルに行ったんだ」
「え?あぁ、本当に忙しいんだな」
「じゃなくて、ホテルに面接受けにいったんだ」
「え?」
s12-47.jpg


エラを追いかけたジョンウは
「そんなに嫌なのか?俺と一緒にいるのはそんなに嫌か?だから他の会社に行くのか?」
「そうよ、私は今も昔も食べていく事が大事なの。どうせ辞めるんだから、良い話があったらそっちに行くのは
当たり前じゃない。それにどうしてあなたが私に気を使うの?どうして?私がかわいそうだから?
申し訳ないから?だから?」
「そうじゃない」
「ならどうして、いちいち口を出すの?」
s12-48.jpg
「俺・・・恋の病なんだって・・・」
「え?」
「俺、恋の病なんだってさ。お前が好きだ。好きでたまらないんだよ。だから行かないでくれ」
s12-49.jpg

s12-50.jpg

s12-51.jpg



13話へ続く


引き続き、拍手、コメントお待ちしてます。